top of page

ブログ

不定期で、情報発信や事例紹介、お知らせなどを掲載します。

  • 執筆者の写真Shin Hagimoto

eラーニングサービスの動画教材を共同作成しました



Be_というeラーニングサービスと動画教材を共同作成しました。

共同作成ということで、企画も構成も表現も、私からも色々と意見を言わせていただきましたが、先方の考え方も反映されているので、普段私が作る動画教材とはかなり毛色の違うものとなっています。

内容的には、ひとことで言うと、ユーザビリティテスト結果の数値化、見える化のアイデアの紹介です。

ユーザビリティテスト未経験の方より、多少経験のある方の方が、この辺りに課題感をお持ちだと思います。ご興味があればご覧ください。

閲覧数:11回

関連記事

すべて表示
bottom of page